上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
なんの気なしにモノを動かした時、カサカサって動く物体がいるとものすごぉぉぉく心臓に悪いよね…。今日はそんな話。

いやさぁ、雑誌だの新聞だのが床に積み重ねられてて。ちょっと前から気になってたけど、この状況はマズイよなーって思って片付けようとしたんですわ。で、新聞持ち上げた瞬間、下から黒いのが出てきたりしてね…。この野郎、蜘蛛め、またお前か…!!

最近、退治は出来るようになったけどでも出来ればキンチョールが欲しいわけで。取りにいって吹きかけたら、床と雑誌の間から逃げやがった…!!
退かしてしても、既にヤツの姿は無し。仕留め損なったぁぁぁ!!!
なんだよ! この場で退治しておかないと、安心して床に寝転がれないじゃないか!!!

ソファだと熱篭るしさ、床に寝そべって扇風機回しながら寝るのが最近の日常なのです。


それが昼の出来事。んで、夜というか1時間程前。
これまたなんの気なしに、ゴミ箱を移動させようとして持ち上げた瞬間、下から黒いのが出現…。

が。先ほどと何か違う。

昼より視界に入ってくる黒の面積が大きい。明らかに質量がデカイ。
こっ、こいつはまさしく……


1ヶ月前の悲劇再来じゃないか……!!!!!


ざっけんな、テメェどこから湧いてきやがったんだーーー!!!!!
…そんな事を思う余裕もなく、硬直ですよ。テーブルの下に潜り込みやがって、そこがまた視界悪いんだ。物陰多くて、どこにいるのか分からない。潜んでいるのかもしれないし、反対側から出たかもしれない。とにかく殺虫剤!ってことで、本日2度目の出番ですよ。その場から動くのも怖いのにね!!

取り合えず撒き散らしてみるも、どこにいるのか分からない。ライトで探ってみたら、出てきたよ…思わず声にならない悲鳴が出たわ! 倒さないことには安堵出来ないけど、でも視界に入るのも嫌だよ! もうどうしろと!!
こいつが嫌な理由に、キンチョール吹き付けても即死しないってのが挙げられるわ! そう、即死しないんだよ!! それで前回も大変な思いをしたんだけど!!! ていうかこいつは本当に黒い悪魔なのか…。前回のやつは「姿形のよく似た別物」と思い込んでいたんだけど…ついに我が家にも魔の手が!?

ヤツが再び物陰に隠れた所で、もう嫌だと思いながら親に助けを求めにいったんだけど…

「キンチョール吹き付けておきなさいよ」

で一蹴されたorz
それじゃどうにもならないから助けを求めに行ったのにー!!!
ていうか父親は2階で寝てるからいないし! 全く役に立たない!!

つーか、部屋出た時にヤツもこっち側へと来ないよう、ドア閉めてきたんだよ…。
こうなると最悪なのが、今どこに潜んでいるか分からないってことだよ……!!

もし移動してて、踏んづけるなんて目にあったらどうする!
いやそれより、ドアの前に待ち構えてて開けた瞬間飛びだしてきたら!!
心なしかドアの向こうでカサコソ移動する音が聴こえる気もするし…。

このまま朝までどうすることも出来ないのかな…と思っていたら、なんと母親が助けにきてくれたyo! 正直ビックリだぜ。もうマジで救いの神に見えました。

黒の悪魔(仮)の退治、母親は新聞で応戦してたんだけどさ……最初に姿を確認したあとの一声。
「いたよ……あぁ、ゴキ(ry だな……」
やっぱりかー!!!orz
母親にもゴ(ry 認定くらったよ。なんでだよ、どっから湧くんだよ。てことは一月前のもGだったのかよ。ねぇもうホント勘弁して…。

悪魔は無事退治されました。今は自室からPC繋げてるけど、まだどこかに潜んでいたりいするんだろうか…。1匹いると、って言うし…現に2匹目出たし…。これから迂闊に床で寝れない、それ所か床に座るのも怖い…。ゴ○ジェット、用意すべきかな…。
物音がこんなに恐ろしいなんて! もう彼の地(リビング)に安住は無いのか…!!! 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 闇鍋パーティー, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

香月

Author:香月
生活習慣乱れまくり
駄目人間真っしぐら
ネバーランドへいざゆかん!!

BACCANO!
デュラララ!
ノエイン
十二国記

▼音楽関連
菅野よう子
梶浦由記
メロキュア
eufonius
片霧烈火
May'n
Lia

▼ゲーム関連
図書室のネヴァジスタ
fate/extra
D.C.G.S
アムネシア関連
ときメモGS3P
その他フリゲ諸々など、積みゲが酷い

▼本関連
乙一
宮部みゆき
京極夏彦
重松清

ゲーム買い漁りたい。

このブログをリンクに追加する

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。