 

 

 

 

 
その1.蚊
蚊を、手で潰すのが嫌で、遠くだろうと近くだろうととにかく殺虫剤に頼りまくってるんですが、撒き散らしたあとに姿が消えると困るね。特に足元飛んでた時とか。
おめー、そんな所で消えられたら、足や服にくっつくかもしれないし体力回復に血を吸うだろ、と思う。とにかく抹殺したのを確認しないと安心出来ない。

そんな感じでさきほど一匹退治した所なんですが、ティッシュで潰したら血が出てきたよ…。これ、被害者は誰なんだい? 他の部屋で吸ってきたのか、気付かないうちに犠牲になったのか…。でもなんだかんだ、メス蚊を退治したのはこの夏初だな。いままで吸わないのばっかだったし。

そういや、吸われやすい人と吸われにくい人の違いってなんだろうね。血液型…? 体温とか、呼吸量の違い? 関係ないけど、実験で蚊のつまった箱に腕をつっこんでいる映像をみると、それだけで痒くなる。


その2.24時間…じゃなかった、27時間テレビ
やってますな。ものすごくがっつり見ようと思ってたのに、結局ながら見しかしていない。なんか、はねトビとヘキサゴンコーナーがぐだぐだ進行していた記憶しかない。
ところで、24時間と27時間てどっちが先だっけ? 24時間が先で、気がついたら27時間もやっていた、って認識なんだけど。
そういえば何年か前、母親がチャリティー募金のようなのでTシャツ買ってきてたな。あれは24時間かな…。


その3.花火
隅田川の花火大会、見ました。テレビでだけど。やっぱ打ち上げっていいねー!華やかだよねー!ゲージュツだよねー!!
花火コンクールもやってたけど、あれって見ているうちに何番がどんな作品か忘れる。大抵最後の方の作品しか覚えてない。どれも綺麗ならいいと思うんだ!
テレビで見てもすごいなぁ、と思うけど、やっぱ花火は生で見てなんぼだよね。自衛隊のお祭り、今年は何日なんだろうか。


なんだか左足首が痒くなってきたような…。さっきの蚊の被害者は自分だったのか…! 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 闇鍋パーティー, all rights reserved.

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

香月

Author:香月
生活習慣乱れまくり
駄目人間真っしぐら
ネバーランドへいざゆかん!!

BACCANO!
デュラララ!
ノエイン
十二国記

▼音楽関連
菅野よう子
梶浦由記
メロキュア
eufonius
片霧烈火
May'n
Lia

▼ゲーム関連
図書室のネヴァジスタ
fate/extra
D.C.G.S
アムネシア関連
ときメモGS3P
その他フリゲ諸々など、積みゲが酷い

▼本関連
乙一
宮部みゆき
京極夏彦
重松清

ゲーム買い漁りたい。

このブログをリンクに追加する

 
