 

 

 

 

 
知らず知らず下り坂?

おぉ、ブログの投稿画面に、試写会ご招待のリンク(広告)が出てるんだけど、タイトルが『死にぞこないの青』だよ。なんだこれ、映画化するのか。乙一作品だけど、これは原作読んだことないぞ。どういう方面の話なんだろう…。なんか、紹介見る限りめっちゃ暗そうなんだけど…。

どろろを見ていたのに、うっかり途中で寝てしまったよ。
1時間は見たのになぁ。後半見れてないって…。寝惚けながら見たシーンでは、ニセモノなんだか、主人公が2人いた気がするんだけど…。
まぁ、別にいいか。

そういやこっち、夕方雷酷かったけど、雨降らなかったんだよね…。
結局どの辺りで降ってたんだろう。
外はまだ曇ってる感じするんだけど。ていうか、最近日の出が遅くなったよね?
7月頭とか、その前後がとても早かったような。やっぱ夏至過ぎると日が短くなるんかな。
多分、思うより早く秋がくるよね。あ、そういや学校側の池にある蓮、どうなったかな…。花咲いてるのかな。去年は花見た気がするんだけど、夏休み前だか後だか覚えてない。あれって蓮根取れるのかな…。
池のある通りに銀杏の樹もあるけど、あれは案外色づくのが遅いんだよね。11月半ば頃にやっと黄色くなってたような。そんな季節になったら学校通うのも残り僅かなんだよなぁ。
でも、卒業出来るって決まってる訳じゃないし。あまり確信というか、疑わずにいるのもどうなのか、だよね。 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 闇鍋パーティー, all rights reserved.

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

香月

Author:香月
生活習慣乱れまくり
駄目人間真っしぐら
ネバーランドへいざゆかん!!

BACCANO!
デュラララ!
ノエイン
十二国記

▼音楽関連
菅野よう子
梶浦由記
メロキュア
eufonius
片霧烈火
May'n
Lia

▼ゲーム関連
図書室のネヴァジスタ
fate/extra
D.C.G.S
アムネシア関連
ときメモGS3P
その他フリゲ諸々など、積みゲが酷い

▼本関連
乙一
宮部みゆき
京極夏彦
重松清

ゲーム買い漁りたい。

このブログをリンクに追加する

 
