 

 

 

 

 
さて、今日弟君は友達と遊びに行っていた訳ですが、こちらもお出掛けしてきました。

母と妹と東京駅のみずほ銀行まで。ちょっと母の用事があったんだよね…。
んで、銀行出た後は有楽町へ。本当は銀座に行こうかって話だったんだけど、お昼食べてマルイ覗いたらいいかー、って流れになったよ。ちょっと勿体無いことしたかな。

で、そこから以前母の勤めていた仕事先付近に移動。ひたすら歩き回って、色んなお店見てました。
今回の収穫はサンダルだぜ! 1,2年前からずっと欲しいと思いつつ、今年ようやく買えた~……と思ったんだけど、確かサンダル、1足だけ持ってるには持ってるんだよね。足に合わないのかヒールが高いのか、履いて数分で痛みに襲われた記憶があるけど。肉刺出来たぞあの時。ほんとヒドイ激痛だったんで、一度履いたきりニ度と履かない(履けない)と思ったことを今日思い出した。今どこに仕舞ってあるのかな、あのサンダル。

まぁそんな感じでうらうらして、地元に戻ったあともうらっとしたんですが、正直夏休み入ってから一番動き回ったと思う。汗の量が半端じゃない…! ジーンズまとわりついて気持ち悪いし! あと、体力無さ過ぎだ。これは前から思ってることなんだけど、多分歩く時の姿勢も悪いんでないかと。長時間歩くと足より腰が痛くなるしなー。
背骨曲がってるか反ってるかしてるんだろうか。壁に背中くっつけた時って、拳一つ分の隙間が出来ると良いのか悪いのかどっちだっけ…。 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 闇鍋パーティー, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

香月

Author:香月
生活習慣乱れまくり
駄目人間真っしぐら
ネバーランドへいざゆかん!!

BACCANO!
デュラララ!
ノエイン
十二国記

▼音楽関連
菅野よう子
梶浦由記
メロキュア
eufonius
片霧烈火
May'n
Lia

▼ゲーム関連
図書室のネヴァジスタ
fate/extra
D.C.G.S
アムネシア関連
ときメモGS3P
その他フリゲ諸々など、積みゲが酷い

▼本関連
乙一
宮部みゆき
京極夏彦
重松清

ゲーム買い漁りたい。

このブログをリンクに追加する

 
