 

 

 

 

 
wikiで戊辰戦争の項目開いたら、地元の名前が出てきてびっくり。なんだよ、(地元名)の戦いって。なんとなーく見ながら、運動会の応援歌で大神宮と出てくるのは、ここに載ってる大神宮が元なのかなーなんて思いました。そんなプリビックリ。


午後、買い物に行ってきたのですが。
駅前まで、チャリで行ったんだわ。本買ったりタンクトップ買ったり豆腐買ったり、まぁそんなに時間かからなかったんだけど、帰る際に酷い雨に降られた……。
自転車乗った時は、ぽつぽつ程度でなんとかなるかなーと思ったのに、50メートルも行かないうちに雨足が強く……あれ?
いやほんと、道路に雨が叩きつけられる音が聞こえる位でね。というか、今日はどの地域も大雨降ったりしたのかな…。

そんな中チャリ漕いでたら、ほんと尋常でないくらい濡れるのね。傘も持っていかなかったから、モロに雨浴びてたし。折りたたみ持っていけば良かったよな…。面白いくらい濡れるんで、チャリ漕ぎながら笑いが込み上げてきたよ。端からみたら怪しい人っすね。一応、誰もいない所でほくそ笑んでたんだけど。

家着く頃には、あんた着衣水泳でもしたんですか、って感じだったよ。上着絞ったら、ぼたぼた水落ちるんじゃないの?みたいな。
試しに絞ってみたら、じわっと水が染み出る位だったけどね。
今回のことが原因で、将来禿げやしないかと心配です。(少しだけ) 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 闇鍋パーティー, all rights reserved.

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

香月

Author:香月
生活習慣乱れまくり
駄目人間真っしぐら
ネバーランドへいざゆかん!!

BACCANO!
デュラララ!
ノエイン
十二国記

▼音楽関連
菅野よう子
梶浦由記
メロキュア
eufonius
片霧烈火
May'n
Lia

▼ゲーム関連
図書室のネヴァジスタ
fate/extra
D.C.G.S
アムネシア関連
ときメモGS3P
その他フリゲ諸々など、積みゲが酷い

▼本関連
乙一
宮部みゆき
京極夏彦
重松清

ゲーム買い漁りたい。

このブログをリンクに追加する

 
