 

 

 

 

 
痒くはないけど、蚊に喰われが多すぎる。
右腕だけで3箇所ってどういうことだ。左足、何かに噛まれたように2箇所並んでるってどういうことだ。でも、本当痒くない。……いや、足は少し痒いかな。
っていうか、なんでこんなに虫に喰われてるの。ミニバラ植え替えの時か。そういや、バラはどうなったかな。寝る前に状態確認しておかないと。
鉢は自分の部屋に置いてるんだけど、室内より外に置いた方がいいんだろうか。
う~~む……。

植物といえば、今年の夏は庭が淋しい。百日紅がなかなか咲かなかった。今も、あまり咲いてない。表に面した、日当たりの良い所がぽつぽつピンク色になってる位。毎年、早めに咲き始めて「これいつまで花つけてるの?」ってくらい色付いてたと思うんだけど。金木犀と一緒伐られてたような気がしたけど、それの時期が悪かったのかな。いつも冬前に枝落としてたけど、今回遅かったもんな。あぁ、そういえば伐られた時、花の蕾も一緒に落とされていたような……。
毎年綺麗に咲いてるのに、今年に限って不調だからそう思い込んでるだけかな。金木犀も前に比べて、だいぶ枝が出てきたけどこっちも花がつくかどうか微妙だな。この2本が並んで咲いてる所が好きだったんだけどなぁ…。 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 闇鍋パーティー, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

香月

Author:香月
生活習慣乱れまくり
駄目人間真っしぐら
ネバーランドへいざゆかん!!

BACCANO!
デュラララ!
ノエイン
十二国記

▼音楽関連
菅野よう子
梶浦由記
メロキュア
eufonius
片霧烈火
May'n
Lia

▼ゲーム関連
図書室のネヴァジスタ
fate/extra
D.C.G.S
アムネシア関連
ときメモGS3P
その他フリゲ諸々など、積みゲが酷い

▼本関連
乙一
宮部みゆき
京極夏彦
重松清

ゲーム買い漁りたい。

このブログをリンクに追加する

 
