 

 

 

 

 
急にやる気になったので、夜中にスコーン生地を捏ね回しておりました。
本当はさ、昼間作るつもりだったんだよ。だけどどうしたことか、昼は作る気分にならなくて。昼食後で腹が膨れているからだろうか…。ってのは、言い訳ですな。
明日、焼いてお昼にしよう。プレーンかチョコチップか悩むけど。


……以下の日記、書いたものの消すべきかどうかメチャクチャ迷ってきた。
けどせっかくなんで、勢いに任せて保存しちゃうぜ! 

more


今日、高校の頃から利用しているフリメの受信ボックスを、なんとなーく最初の方から読み返してみたり。高校生か…若いな…気分は若いつもりなんだけどな…なんて考えながら。ま、恐らく一種の現実逃避だろうね。でも楽しかったーv
その流れでみかん嬢の夢読み返してみたら、これまた楽しくって。最近落ち着いていた鋼熱が再燃しそうです。あまりにも面白い&懐かしい気分に浸ったから、思わずサイト開設以前のオリジナル高校生が出てくる話を探してしまったよ。
彼女が高校のクラスで彼の名前を絶叫したこと、あれは忘れられそうもない。
これ以上続けるとお叱りを受けそうなんで、先に謝っておこう。色々ごめんー!!(逃亡。)

 

 

Comment

 

ひと言言っておく。
…嫌な記憶引っ張り出しやがって、こんにゃろ。

いやいや、ありがたいことですよ、物書きの端くれとしては☆
それにしても、もう卒業して4年も経つんだねぇ…。
早いなぁ~時間が経つのは。
久しぶりに、夢でも書いて見ますかね。
たまには、ね♪

NAME:みかん | 2008.09.18(木) 01:41 | URL | [Edit]

 

はっはっは、だから先に謝ったじゃないか!
それに〝輝かしい青春の1コマ〟の間違いデショ?
お望みとあらば他にも青春の記憶、掘り起こしますぜ♪

卒業して4年って早いよね!! そりゃ成人もするっての。
夢書くなら、ありがた迷惑な感想送りつけるよ。
みかんの作品好きだからさ♪

NAME:香月 | 2008.09.18(木) 18:36 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 闇鍋パーティー, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

香月

Author:香月
生活習慣乱れまくり
駄目人間真っしぐら
ネバーランドへいざゆかん!!

BACCANO!
デュラララ!
ノエイン
十二国記

▼音楽関連
菅野よう子
梶浦由記
メロキュア
eufonius
片霧烈火
May'n
Lia

▼ゲーム関連
図書室のネヴァジスタ
fate/extra
D.C.G.S
アムネシア関連
ときメモGS3P
その他フリゲ諸々など、積みゲが酷い

▼本関連
乙一
宮部みゆき
京極夏彦
重松清

ゲーム買い漁りたい。

このブログをリンクに追加する

 
