上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
母親が借りてきてくれた『ミスト』を見ました。

これ、見てる途中でものすごく気持ち悪くなった…。グロと集団行動的な意味で。
だって、珍しく吐きそうとか思ったもんよ。(汚い話で申し訳ない) 見たい見たいと思ってた作品だけど、映画館じゃなくて良かったと思いました。

・女の人が店内に残った人たちを扇動するシーンが恐ろしい。信者達が勢いづくと、もう誰にも止められないよね。数の問題もあるし。大多数と一人じゃどうにもならないと思うんだ。宗教ってこわい。
・霧の中にいたモノ、あまり「えぇー何これー」って違和感はしなかったな。や、クローバーフィールドはなんでこんなものが襲ってきてるの?と脈絡のない感じだったからさ。なんだろう、こっちは「霧の中に得体の知れないものが」って前提だから?
・ビクッとするシーンは何箇所かあるし、敵は気持ち悪いし、こういったジャンルじゃレベル高い方だと思ったよ。
・たださぁ、エンディングがさぁ……。これはもしかして、と結末が頭によぎったけど、ひっじょーーに後味悪い。ぐだぐだしてなくてしっかり終わってるよ。だけど、やるせないというか居た堪れないというか…。とにかく後味悪い。この一言に尽きる。
・っていうか、これ辛いのは主人公だけで、あとの四人は楽だよね。とりあえず敵に襲われずに済んだんだから。

作りや展開はしっかりしてたから、結末だけもうちょいどうにかならなかったものか…。
これのあとに母親が見ていた『スパイダーウィッグの謎』を途中から見たんですが、めっちゃ安心して見れたよー(笑) 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 闇鍋パーティー, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

香月

Author:香月
生活習慣乱れまくり
駄目人間真っしぐら
ネバーランドへいざゆかん!!

BACCANO!
デュラララ!
ノエイン
十二国記

▼音楽関連
菅野よう子
梶浦由記
メロキュア
eufonius
片霧烈火
May'n
Lia

▼ゲーム関連
図書室のネヴァジスタ
fate/extra
D.C.G.S
アムネシア関連
ときメモGS3P
その他フリゲ諸々など、積みゲが酷い

▼本関連
乙一
宮部みゆき
京極夏彦
重松清

ゲーム買い漁りたい。

このブログをリンクに追加する

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。