 

 

 

 

 
今日、キャリアセンターから電話かかってきたんですが…。
番号知らなかったから留守電応答なんだけど、選挙について知りたいとか…。
再生して聞き直したら、新居について、って聞こえた…。
3回目でようやく、進路について、だと分かりましたが…。まぁ、普通に考えてそうだよな。でも最初、本当に選挙って聞こえたんだよ。もうすぐそんな時期だし。学校側は学生の投票意向まで把握するのかと。
で、なんだか、電話してこいみたいに言ってたんだけど……正直、めちゃくちゃ嫌だ。なんか面倒くさそうな感じが…。やーだなー、気が乗らないーー。
いっそ、月曜に直接キャリアセンター向かった方がいいかなと思ってみたり。でも、対面した方が受け答え困りそうなんだよねぇ。
あーー嫌だ、他の人にも連絡してるんだろうか。というか、どんな基準で電話かけてるんだよ。内定報告いってなくて教職志望じゃない人? あとしばらくキャリアセンター訪れてなかったり?

どうでもいいけど、志望が一発変換で脂肪に変わってなんか萎えた。最近冬に向けて肉溜め込んできてるからなぁ。 

 

 

Comment

 

アチシんとこには、連絡来てないよ!
これから来そうだなぁ…。
キャリセンなんて、夏休み中に履歴書買いに行った位だし;

てかこの記事、PCからじゃ見れないようー!

NAME:殿 | 2008.10.04(土) 18:49 | URL | [Edit]

 

そうか、殿の所には連絡行ってないのかー。
むしろなんでコッチは連絡きたんだろう。やっぱ音沙汰無かったからか。
仕方無いから、明日キャリアセンター向かうよ~。

記事がPCから見れないってのは…ブログ全体かな?
それともこの記事限定??
ブログそのものが見れないのは困るな…。(汗)

NAME:香月 | 2008.10.06(月) 03:48 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 闇鍋パーティー, all rights reserved.

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

香月

Author:香月
生活習慣乱れまくり
駄目人間真っしぐら
ネバーランドへいざゆかん!!

BACCANO!
デュラララ!
ノエイン
十二国記

▼音楽関連
菅野よう子
梶浦由記
メロキュア
eufonius
片霧烈火
May'n
Lia

▼ゲーム関連
図書室のネヴァジスタ
fate/extra
D.C.G.S
アムネシア関連
ときメモGS3P
その他フリゲ諸々など、積みゲが酷い

▼本関連
乙一
宮部みゆき
京極夏彦
重松清

ゲーム買い漁りたい。

このブログをリンクに追加する

 
