 

 

 

 

 
グロホラーであからさまなオタ向けだと思ってたカオスヘッドが、意外と面白い…とか思ってる今現在。
ま、基本的に一度見始めた番組は最後まで美味しく?視聴するんですが。(見ず嫌いはあるけど)
ちょっぴりミステリー要素入ってるのと話の展開が訳分からんのが楽しい!
今日の話も無駄にドキドキしながら見てしまったよ…。

火曜は他に魍魎の匣やフルメタ再放送など、色々放送するからめちゃくちゃ楽しい。一人でウッハウハ。今期は当たり番組多くていいな~と思います。アニメもドラマも。
基本的に萌がないと生きていけない人間だからさ…!!
というより、人間ってそういう生き物だよね!?


・本日の夕飯の話
昨日はカレー、今日は親子丼だったんですが。
親子丼に入れる玉葱が…!! なんでアイツはあんなに目に沁みるんだ…!!
水に浸けておくといいとか、凍らすと沁みないなんて話を聞くけど、調理開始直前まで玉葱の存在を忘れてたからそんな準備する間もなく。
いや、ね……鶏肉がね……サイズ大きいから、小さくしてから使ってと注意されていたことで頭が一杯でね……。鶏肉切った後に玉葱のこと思い出したくらいさ。でも肉と卵あれば親子丼だよね!!

玉葱との勝負に打ち勝った後、親子丼は完成しましたが、丼出そうとした所ではた、と気付いた。


ご は ん を 炊 い て な い や ん け ー


思わず変な方言も出るってんだ。
いやもう、これは真面目にへこんだんだよ。お昼には、ご飯残ってないから炊かなきゃって確認もしたんだよ。なのに、忘れるって……orz(←リアルにこうなりかけた)
親子丼を頑張って半熟卵に仕上げた結果、これまでの中で会心の出来だったのに他でミスるとか…。しかも普段はやらないような凡ミスだけに余計…。へこむー鬱になるー。
仕方ないから、そこから大急ぎでご飯炊きましたよ。ご飯炊けるまでの間に、余熱で卵固まるし冷めるしなんかもう折角頑張ったのにさー。

被害者は他の家族だけどね。
弟なんか空腹だったみたいだし。ばかうけで凌いでもらいましたが。
もう2度とこんな阿呆なミスしてなるものか……!! 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 闇鍋パーティー, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

香月

Author:香月
生活習慣乱れまくり
駄目人間真っしぐら
ネバーランドへいざゆかん!!

BACCANO!
デュラララ!
ノエイン
十二国記

▼音楽関連
菅野よう子
梶浦由記
メロキュア
eufonius
片霧烈火
May'n
Lia

▼ゲーム関連
図書室のネヴァジスタ
fate/extra
D.C.G.S
アムネシア関連
ときメモGS3P
その他フリゲ諸々など、積みゲが酷い

▼本関連
乙一
宮部みゆき
京極夏彦
重松清

ゲーム買い漁りたい。

このブログをリンクに追加する

 
