上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
なんのかんの、時間がかかったが木曜遂に……!!

 

more

081031_0413~01

献 血 成 功 ☆

いやー今回もダメって言われたらどうしようかと思ったわ。
3回連続で不可って。しかも、前回いつ来たかの記録も残ってるし。
でも今回は数値が足りていたよ! 測定してくれた人、とても良い血液ですって感じのこと言ってたし。ちょっと拍子抜け。前日の夕飯、刺身だったのが良かったのか? それとも昼にココア飲んだから?

血液採取の針が、思ったより太くてビックリ。だって、針穴見えてる…!! いやまぁ、血を抜くんだったらある程度太くないとスムーズにいかないだろうけど! 前に何かで見た痛くない注射針、あれは献血じゃ使えないだろうなーとか思いました。(極細故の無痛だし)

献血中はテレビ見ながらまったり。実際は周りが気になって内容なんか頭に入らなかった訳ですが。だって、そんな落ち着いてられるかってんだ! 腕の感覚意識しちゃうって! あと妙に力抜こうとして、余計緊張しちゃったり!
個人的な感想としては、血を抜く時より戻す時の方が痛かったような。あと手の感覚無くなる。冷えるのかな?
冷えるといえば! 献血中、冷えないようにってタオルすっごい体に巻かれた…。肩まですっぽりさ。ちょっと過剰じゃないかと。暑かったってんでも無いから別にいいけど。


採取した血漿見せてもらったけど、全然赤色じゃなくてこれまたビックリ。
なんか…なんかスゴイ……。なんて言ったらいいの? あの驚きと感動(笑)
30分位で終わったけど、他諸々合わせて小一時間かかったかな。
それでお菓子食べてー、飲み物飲んでー、ストラップ貰ってー、金田一少年読んで帰りました。ちなみにストラップはご当地産だそうな。他にも種類あるのか。
それにしてもタダで飲み食いって素晴らしい。またコーンスープ飲みに行きたいな!

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 闇鍋パーティー, all rights reserved.

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

香月

Author:香月
生活習慣乱れまくり
駄目人間真っしぐら
ネバーランドへいざゆかん!!

BACCANO!
デュラララ!
ノエイン
十二国記

▼音楽関連
菅野よう子
梶浦由記
メロキュア
eufonius
片霧烈火
May'n
Lia

▼ゲーム関連
図書室のネヴァジスタ
fate/extra
D.C.G.S
アムネシア関連
ときメモGS3P
その他フリゲ諸々など、積みゲが酷い

▼本関連
乙一
宮部みゆき
京極夏彦
重松清

ゲーム買い漁りたい。

このブログをリンクに追加する

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。