 

 

 

 

 
何書こうとしたんだっけ…なんか書きたいことがあって投稿画面開いたんだけど…。

今、テレビではジブリ最新作の歌が流れています。
が、なんでこれが売れているのかイマイチ理解出来ない。
この間、学校行く途中に小学校の体育館で合唱している学年がいて、えぇぇぇぇぇと思った。少しだけ。


電車の中吊りに、レイトンさんの問題が乗っていたハズが1週間したら無くなってしまいました。まだ動物の問題解いてないよ!
時計の問題は分かったよ、一応。妹も友達と問題見てたらしいです。でも解けそうで解けなかったとか。あれ、答え載ってないしね…。
そういや去年、幕張メッセからの帰りに電車で見たな…。レイトンさんの問題。あの時はどんな内容だったっけ…。ていうか、新作発売まで約1年か。これってペースとしてはどうなんだろう。早いんだか遅いんだか。


月曜、学校の帰りに駅でsuicaのペンギンを見たことを思い出した!
改札出た所にいたんだよ、タッチ&ゴーのペンギンが。ちまくて丸くて抱きついてみたかった…!!
写メ撮っておけばよかったなぁ。ちょっと後悔。
家に帰って妹に報告したら、彼女はちーばくんを見たらしいです。赤い犬。てか、いまちーばくんググったらsuicaのペンギンと作者同じだったー! そのせいか!? それでその2体が駅にいたのか!? なんだか子ども向けのフェアだったらしいけど!

ところで、ペンギンの着ぐるみって普段どこに管理してあるんだろう。全部で何体分存在するんだろう…。 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 闇鍋パーティー, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

香月

Author:香月
生活習慣乱れまくり
駄目人間真っしぐら
ネバーランドへいざゆかん!!

BACCANO!
デュラララ!
ノエイン
十二国記

▼音楽関連
菅野よう子
梶浦由記
メロキュア
eufonius
片霧烈火
May'n
Lia

▼ゲーム関連
図書室のネヴァジスタ
fate/extra
D.C.G.S
アムネシア関連
ときメモGS3P
その他フリゲ諸々など、積みゲが酷い

▼本関連
乙一
宮部みゆき
京極夏彦
重松清

ゲーム買い漁りたい。

このブログをリンクに追加する

 
