 

 

 

 

 
卒論、今日の正午が締め切りだった訳ですが、提出終わったぞーイエー!!!
正直無事じゃないけどね! あんな論文とは名ばかりのレポート成り損ない読まれるとか! 死ねる! 先生お願い字数確認だけに留めておいて!!

いや…あの、正直字数もかなりヤバイんだけどね。字数どころかページ数もヤバイんだけどね。こう、騙し騙し先に進める感覚ですわ…。改行で誤魔化した部分、かなりある。あと数文字で行変わるのに!そうしたらこの章終わりなのに!って所も無理くり伸ばした。分かりやすく言えば、穴だらけってことですな! ま、卒論なんて提出出来ればいいんだよねHAHAHA☆








orz


卒論っていったら大学生活の集大成だぞ。これまで勉強してきた成果が問われるんだぞ。1年かけて仕上げなければいけないものだぞ。それをやっつけって…。なめくさってるにも程がある。
そして今回初めて、レポートの書き方というものが分かった気がする。ずっとPCでワード開きながら書いてきたけど、まず要らない紙にガーッと下書きしてから入力した方が捗るらしい。文もそれっぽい形になるし。頭に浮かんだ言葉をそのままワードに打ち込むと、ぐだぐだ回りくどくなっちゃうんだよね…。分かりにくいことこの上ない。
しかし今更書きやすい方法が分かった所で、活用させる場がもう見当たらないんだ。試験は筆記だし。レポートをやりたい、って訳じゃないから別にいいんだけど!

ま、そんな感じで一先ず留年の危険は去ったぞ、って話です。ちなみに徹夜だ。1日で字数もかなり埋めました。本と睨めっこしながら考えをまとめるより、自分の意見やら考察やらを述べる方が早く埋まっていいよ。

結論:鋼のパワー、侮りがたし。


んでもって。卒論提出した後は、地元で母と映画を観てきました。
ハッピーフライト。新聞のなんだかで、時々映画のタダ券貰えるんです。
内容は、あぁ邦画だな…って感じ。2時間ドラマでいいんじゃないの? 映画でやる必要あるの?
タダで良かった、と思わなくもないような。
平日の昼間にも関わらず、人が思いの外いることが驚きだった。
暫くしてから、今日は水曜かと気付いたよ。一人できている若い女性も多かったな。いつも誰かと一緒に見てるけど、一人映画もいいかもしれない。水曜と1日なら1000円だし。でもどうせなら、地元じゃなくて大きい映画館で観たいな! 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 闇鍋パーティー, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

香月

Author:香月
生活習慣乱れまくり
駄目人間真っしぐら
ネバーランドへいざゆかん!!

BACCANO!
デュラララ!
ノエイン
十二国記

▼音楽関連
菅野よう子
梶浦由記
メロキュア
eufonius
片霧烈火
May'n
Lia

▼ゲーム関連
図書室のネヴァジスタ
fate/extra
D.C.G.S
アムネシア関連
ときメモGS3P
その他フリゲ諸々など、積みゲが酷い

▼本関連
乙一
宮部みゆき
京極夏彦
重松清

ゲーム買い漁りたい。

このブログをリンクに追加する

 
