上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
喉の奥がなにやらむず痒くて、何度も咳き込んでしまいます。
昨日か一昨日あたりから、寝起きには痰が絡まるようになっちゃったし。(汚い話で申し訳ない)
っていうかね? 昨日、起きたらなんと声が出なかったよ!
夜にはある程度喋れるまで回復したけど、ビックリしたわー。恐らく高校生の時以来だもん。
今も大分低い声のままです。高い音が出ない。鼻歌歌えないのが辛い所。(笑)
大晦日までに治るといいなー。 

 

 

Comment

 

IKEAなんか行ってないで、
ちゃんと休んでなきゃダメっしょ!!(笑)
完治した状態で新年迎えられると良いね!

NAME:殿 | 2008.12.30(火) 11:34 | URL | [Edit]

 

IKEAには大掃除した中で必要になったもの買いに行ったんだよー。
目的のもの買えなかったけど、電気スタンドが手に入りました。

もう喉は痛くないし、良くはなってるハズ!!
気合で今年の風邪は今年の内に治す!(笑)

NAME:香月 | 2008.12.31(水) 21:26 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 闇鍋パーティー, all rights reserved.

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

香月

Author:香月
生活習慣乱れまくり
駄目人間真っしぐら
ネバーランドへいざゆかん!!

BACCANO!
デュラララ!
ノエイン
十二国記

▼音楽関連
菅野よう子
梶浦由記
メロキュア
eufonius
片霧烈火
May'n
Lia

▼ゲーム関連
図書室のネヴァジスタ
fate/extra
D.C.G.S
アムネシア関連
ときメモGS3P
その他フリゲ諸々など、積みゲが酷い

▼本関連
乙一
宮部みゆき
京極夏彦
重松清

ゲーム買い漁りたい。

このブログをリンクに追加する

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。