 

 

 

 

 
今日は七日だというのに、七草粥食ってねーーーー!!!
七草じゃないけど、パックの卵粥と梅粥があったからお昼に食べようと思っていたのにー!!
普通に肉まん食べてたよ…食べ終わった後で気付いたよ…orz

妹に明日食べれば?と言われたけど、明日から学校なんだよ。明後日まで食べられないよ。それとも出かける前に食べていくか?

っていうか学校。もう始まるとか…。早すぎでないかい? 月曜の授業が長引いたからなー。あれがなかったら、もしかして一月近く冬休みだったのかも…。なんて勿体無い。
冬休みの間にやろうと思ってたノートまとめも終わってないしね! 全くもって自分という人間は計画性が皆無だよ!

そういえば、今日起きたらゼミの人からメールがきてた。なんでも、ゼミ生から少しずつカンパしてもらって、担当教授にプレゼント贈る計画立てているらしい。卒業式の日に。先生の誕生日にケーキ買ってみたり、みんなからメッセージ送ろうとカード書いてみたり、なんというかこのゼミメンバーはマメだね。計画大好きだね。ゼミ合宿の時も、凝った合宿栞作っていたし…。感心しきりだわ。 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 闇鍋パーティー, all rights reserved.

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

香月

Author:香月
生活習慣乱れまくり
駄目人間真っしぐら
ネバーランドへいざゆかん!!

BACCANO!
デュラララ!
ノエイン
十二国記

▼音楽関連
菅野よう子
梶浦由記
メロキュア
eufonius
片霧烈火
May'n
Lia

▼ゲーム関連
図書室のネヴァジスタ
fate/extra
D.C.G.S
アムネシア関連
ときメモGS3P
その他フリゲ諸々など、積みゲが酷い

▼本関連
乙一
宮部みゆき
京極夏彦
重松清

ゲーム買い漁りたい。

このブログをリンクに追加する

 
