 

 

 

 

 
弟君が、明日私立の受験らしくって早々と寝てしまったよ…。
21時台に寝るとか何年ぶりだ?って感じです。

ところで、明日妹は学校がお休みの模様。
なんで?って聞いてみたら、センターの準備でお休みだとかなんだとか。
それじゃ、こっちも明日休みなのかなーと思って学年暦見てみたら、なぜだか今日から学校休みだったよ。最近学校行ってないから知らなかった。
妹に告げてみた所、ズルイ!!みたいな顔をされました。
しかし何故に1日余分に休みがあるんだ。前から休みの多い学校だとは思っていたけど。 

 

 

Comment

 

>>何故に1日余分に休みがあるんだ
年明けの授業って1回っしょ?
で、年明けの授業って木曜から始まったから...
まず8日(木)、9日(金)と授業があって、
12日(月)は祝日で休みで、
13日(火)、14(水)と授業があって、
<↑ここまでで月曜以外は授業終了>
19日に、1週遅れで授業がある、と。

え、そういう事じゃなくて…!?
とりあえず気になったんで、レスしてみた!

NAME:殿 | 2009.01.17(土) 09:05 | URL | [Edit]

 

返事遅れてスイマセン(汗)
あー、なるほろ。休みが1日多かった謎が解けたよ! 解説感謝!!
それにしても、授業回数が少ないことに変わりはないよね。
いやまぁ、多いよりは少ない方がいいけどさッ!

NAME:香月 | 2009.01.21(水) 23:45 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 闇鍋パーティー, all rights reserved.

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

香月

Author:香月
生活習慣乱れまくり
駄目人間真っしぐら
ネバーランドへいざゆかん!!

BACCANO!
デュラララ!
ノエイン
十二国記

▼音楽関連
菅野よう子
梶浦由記
メロキュア
eufonius
片霧烈火
May'n
Lia

▼ゲーム関連
図書室のネヴァジスタ
fate/extra
D.C.G.S
アムネシア関連
ときメモGS3P
その他フリゲ諸々など、積みゲが酷い

▼本関連
乙一
宮部みゆき
京極夏彦
重松清

ゲーム買い漁りたい。

このブログをリンクに追加する

 
