 

 

 

 

 
涼しかったなー。布団で寝るのが気持ちいいったら。


ところで、先日ぼのぼの文庫版の2巻を買いました。本来は別の本を買いに行ったハズなんだけどなぁ…おかしい、こんなハズでは。
しっかし本屋で見つけてびっくりしたよ。探しても中々無いからね。驚きのあまり「うっそ、揃ってる」って口に出してしまったよ、小声だけど。1~10巻まで全部揃ってたんだよね。1と3巻は持ってるから、これから他の巻集めるには苦労しないな、なんて思いました。

普通のコミックだと一度読んだら大抵放置してるんだけど、ぼのぼのは後で読み返したくなる。やさぐれぱんだも時々読む。なんでだろう…特別、話が繋がってる訳じゃないから…?
面白かったり小難しかったり不思議な本だよ、ぼのぼの。何度読んでも面白いよ、ぼのぼの。結構お気に入りなのかもしれないな…。


お気に入りといえば! 今クールやってる番組、夏目はもちろんだけどスキップビートも好きです。多分ハマッてる。主人公の復讐精神旺盛な所がいいよね! いやなんかもう、笑いの絶えないアニメだと。最近原作集めようか迷ってたり…。今までタイトルは聞いたことあったけど、どんな内容か知らなかったんだよね。もう少し早く興味持てば良かった。だいぶコミック刊行されてるぞ…。 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 闇鍋パーティー, all rights reserved.

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

香月

Author:香月
生活習慣乱れまくり
駄目人間真っしぐら
ネバーランドへいざゆかん!!

BACCANO!
デュラララ!
ノエイン
十二国記

▼音楽関連
菅野よう子
梶浦由記
メロキュア
eufonius
片霧烈火
May'n
Lia

▼ゲーム関連
図書室のネヴァジスタ
fate/extra
D.C.G.S
アムネシア関連
ときメモGS3P
その他フリゲ諸々など、積みゲが酷い

▼本関連
乙一
宮部みゆき
京極夏彦
重松清

ゲーム買い漁りたい。

このブログをリンクに追加する

 
