 

 

 

 

 
混沌としたカオスな記事になるだろうから、最初から追記に入れておこうそうしよう。

 

more

能登の歌声はいいなぁ、なんて事から言ってみたり。
なんであんな声出せるの。いや岡崎さんの声にも憧れるんだけどっ。

あーそうだ。バッカーノの最新刊が読みたいです。
だってクレアとシャーネの再会話って…! 読みたいとても読みたいめっちゃ読みたい。
ただそれには2巻を買う所から始めないといけないんだ。DVDに収録されてる14,15,16話も見たい。12話のクレアの格好良さは異常。そういえばこの間、4度目だか5度目だかの最終話を見て気付いたんだけど、ジャクジーとクレアが相対した時にクレアの方から退いたのって、夜明けがきたから…?
列車の中でそんな噂話してたもんねーと思ったんだけど、なんで今まで気付かなかったんだろう…。取り合えずあれだ。バッカーノは何度見ても新しい発見のある作品ってことで。時系列がバラバラに進むから、1度で理解するの無理だしね!!


ってか地震きた!! いきなり揺れるなよバカ!! 怖いだろびびるだろ!!
もしこれが前兆?で2,3分後にデカい本震来たらどうしようって思うんだよ!!!!


死ぬなら眠るように死にたいです。痛いのは嫌じゃ。
そういやこの前死に際について考えてたんだけど、事故や自殺じゃない場合って当人は眠るような感覚なのかな。夜寝れない時って、意識を手放したり奥深くに潜っていくようなイメージをすると寝れるんだけど、それと似てるのかなーなんて。ちょっと違うか。眠くて眠くてたまらない時みたいな? そっちの方が近いかな。やっぱり少し違うと思うけど。
この場合だと、眠気に逆らおうとすることがあるけど、死ぬ時って多分違うもんねぇ。もっと穏かな感じがする。ま、平和に死ねたらの場合だけどさ!

で、だ。人間死んだらどうなるんですか。
つらつら書きたいことあるけど、面倒くさいから今度にしよう。
色々考えた結論は、人間に魂ってものは多分無い、ってことだったんだけど…。
でも幽霊の存在は信じてます。魂は否定するのに幽霊信じるって、と自分で思ったけど、幽霊は思念体って考えたら全部解決! 生霊とかいるくらいだしね。
ん? やっぱ解決してないかな? まあいい。


哲学チックというか、厨二なこと考えるのって楽しいね!
最後にもう1つ! 「思い出」ってなんでこんな字書くんだろう、「思い」は分かるけど「出」ってなんだ!?とくだらない疑問を抱いたんだけど、これって「思い出す」が元なのかな、と。そうしたら新たな疑問にあたって、思い出と記憶は別物だけど、記憶と「思い出す」の違いはなんなのかなーって。
そもそも「思い出」と「思い出す」が違うんだから、同じレベルで考えるのが間違ってるんだろうか…。

我ながら本当に厨二というかアレだな。他人の思考回路が気になるー!!

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 闇鍋パーティー, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

香月

Author:香月
生活習慣乱れまくり
駄目人間真っしぐら
ネバーランドへいざゆかん!!

BACCANO!
デュラララ!
ノエイン
十二国記

▼音楽関連
菅野よう子
梶浦由記
メロキュア
eufonius
片霧烈火
May'n
Lia

▼ゲーム関連
図書室のネヴァジスタ
fate/extra
D.C.G.S
アムネシア関連
ときメモGS3P
その他フリゲ諸々など、積みゲが酷い

▼本関連
乙一
宮部みゆき
京極夏彦
重松清

ゲーム買い漁りたい。

このブログをリンクに追加する

 
