 

 

 

 

 
iPodnanoを買いました。妹もnanoを買いました。私はmicroSDを買いました。
弟が青色で妹が黄色です。妹はnano2台目だったりします。(今までのは前の細長くないタイプ)
2人とも金持ちだな! ってか妹、今までのでいいのにな! なんでも、落としたんだかなんだか知らないけど故障気味?らしい。普通に使えてるならいいじゃんかー。


それと巾着のレンタル。前に借りに行った時、今あるものより種類が増える、って感じのことを聞いたハズなんだけど……いや確かに増えるには増えてたんだけど……1つしか増えてない。
しかも以前置いてあった巾着の色違い。あるぇー? お店の人の言い方では、倍ぐらいに増える、って感じの言い方だったんですけどー? おかしい、どこでどう間違ったんだ…。

持ち手部分は結んだ紐を持つのが良かったけど、紐とは別に持ち手がしっかり付いてあるものになりました。お店の人が、やたらとそれを薦めてきたんだよね…。本当は違う巾着を使いたかったけど何色が合うのか分からないし、こういうのはプロに任せた方が変なことにはならないかなって。持ち手ある方が、いちいち紐結わく必要なくていいよね!と考えることにしました。袴と合わせたら合うよね、きっと。 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 闇鍋パーティー, all rights reserved.

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

香月

Author:香月
生活習慣乱れまくり
駄目人間真っしぐら
ネバーランドへいざゆかん!!

BACCANO!
デュラララ!
ノエイン
十二国記

▼音楽関連
菅野よう子
梶浦由記
メロキュア
eufonius
片霧烈火
May'n
Lia

▼ゲーム関連
図書室のネヴァジスタ
fate/extra
D.C.G.S
アムネシア関連
ときメモGS3P
その他フリゲ諸々など、積みゲが酷い

▼本関連
乙一
宮部みゆき
京極夏彦
重松清

ゲーム買い漁りたい。

このブログをリンクに追加する

 
