 

 

 

 

 
火曜は確か、写真の焼き増しを出しに行ったんだよね…。
駅前のジャスコに入ってる写真屋まで。地元だし写真が出来たらすぐ帰る予定だし、楽な格好でいっかーと外に出ていったのが間違いだった…!!

写真が出来上がるまでの間、その辺フラフラしてて。妹がバイトだったもんで、バイト終わったのー?終わってたら一緒に買い物しない?ってなメール送ったんです。そしたら、ワタクシこれから東京行くとか返事きてさ。誕生日のケーキを買いに行くんだって。駅構内だし、一緒に行かない?とか誘われたよ…。ケーキ自分で選びたかったし、付いていったよ…。電車なんて乗るつもりなかったから、ホント変な格好だったのに! 東京出るならもっとまともな服着て、顔に色々塗っていけば良かったと思いました…。

ケーキは以前一度食べたことがあるヤツで。タルトベースで美味しいんだよねー。

GRP_0001.jpg
PA0_0011.jpg

フルーツタルト美味かったー! 弟のチョコバナナは溶けて崩れて悲惨なことになってましたが(笑)
悲惨といえば、ケーキ食べている時のこと。妹がタルト地にフォークをブッ刺したらこうなった。

PA0_0010.jpg

曲がり具合がおかしいぞ、おい。自力で元に戻してたけど、1本だけ角度が違ってます。


そういえば、地元に戻ってきてからパルコも少し覗いたんです。
したら、妹の友達とバッタリ遭遇。高校・大学と一緒の友達だって。
妹と全然違って、大人っぽい子だったなぁ。背、高いし。肌綺麗だし。っていうか私、今回は適当な格好だと何度言えば…! やっぱ外に出る時は気を抜いちゃいかんですな。自分の知り合いならいいけど、よりによって妹の! はぁ、今思い出しても悔やまれる。今度は別の日に、気合入れた格好してる時に遭遇してほしい!! 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 闇鍋パーティー, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

香月

Author:香月
生活習慣乱れまくり
駄目人間真っしぐら
ネバーランドへいざゆかん!!

BACCANO!
デュラララ!
ノエイン
十二国記

▼音楽関連
菅野よう子
梶浦由記
メロキュア
eufonius
片霧烈火
May'n
Lia

▼ゲーム関連
図書室のネヴァジスタ
fate/extra
D.C.G.S
アムネシア関連
ときメモGS3P
その他フリゲ諸々など、積みゲが酷い

▼本関連
乙一
宮部みゆき
京極夏彦
重松清

ゲーム買い漁りたい。

このブログをリンクに追加する

 
