 

 

 

 

 
今日、夢を見ました。
久々に何かに追われる夢。ついでに、近しい人が死ぬ夢。
夢の中で追いかけられるとさー、絶対足が動かなくなるんだよね。陸の上走ってるのに、水の中でもがいてるような感じなの。全然進まない。足が持ち上がらない。時間の感覚だけいつも通りで、実際に進む時間はスローモーションかかってるようなそんな具合。周りがゆっくり。自分もゆっくり。でも普通に走ってるらしい。
こっちとしては、追いかけてくるもの(しかも大抵の場合、命狙われてる)から逃げたいのに、思うように進まん訳よ。
焦るよねー。大体空飛んで追いかけてくるなんて反則だ!! しかも飛び道具使うんだぜ? もうどうやって逃げろと。

夢ネタ日記で書くたびに、ウハウハ出来るようなの見せろと書いてる気がするんですが、まだこのような夢を見せるのか。我が脳ながらなんてツンデレ仕様なんだ。
という訳で、そろそろ明晰夢を見る術が身についてもいいんじゃないでしょうか。
一番ありがち&堅実な所で自分が空飛んでみたいヨー。飛んでる相手に追われるのはもう嫌だー。 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 闇鍋パーティー, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

香月

Author:香月
生活習慣乱れまくり
駄目人間真っしぐら
ネバーランドへいざゆかん!!

BACCANO!
デュラララ!
ノエイン
十二国記

▼音楽関連
菅野よう子
梶浦由記
メロキュア
eufonius
片霧烈火
May'n
Lia

▼ゲーム関連
図書室のネヴァジスタ
fate/extra
D.C.G.S
アムネシア関連
ときメモGS3P
その他フリゲ諸々など、積みゲが酷い

▼本関連
乙一
宮部みゆき
京極夏彦
重松清

ゲーム買い漁りたい。

このブログをリンクに追加する

 
