 

 

 

 

 
うみねこが放送かー。
やっぱ夏からだったかー。それはともかく、放送局及び時間帯が知りたい所。きっと千葉放送でやると思うんだ…!!

最近全然チェックしてなかった化粧品の情報を眺めてたんですが。魔女の単色シャドウが、いつの間にか複数廃盤になってる…。あまりアイシャドウ塗らないし、いつでも買えるしな~と思っていたけど、廃盤と知ると欲しくなってくるよね。買っても使わないことは目に見えているのに!
というか、本当いつの間に無くなったんだろう…。まだ店によっては置いてあるのかな? いかん、見かけたら買ってしまいそうだ。


そういえばこの間、妹が乾燥に悩んでボディクリーム買おうかなと言っていたんです。んで昨日、クチコミ見たらしくこれが良さそうなんだよね~とメモ書きを見せられた。
ロクシタンとハウスオブローゼだったよ…!!
確かにそれらは評判いいよね! 私も欲しいと思ったことが何度かあるよ! しかしね、そいつは値段が引っ掛かって見送ってきた品々なんだ…。それを買おうというのか、妹よ。

素直に「それ欲しかったけど、高いからやめたやつだ」と言ったら、安い方だと思ったと言われたーorz
私は1000円以下のものしかボディクリーム買わないよ。(それもDS梯子して、一番安い店で買う) ところが妹は、2000円出してお釣がくる位が安い物だと思ったらしい。くそっ、これが経済力の差か!? 金銭感覚にズレが生じている!!

でも正直な所、ボディクリームに2000円も使うならその分漫画買いたいとか思うんだよね。最近銀魂に手を出しそうでヤバイんだ。最近の所はいいから、吉原編手前まで読みたい。とか考え出してる時点でなんかもうダメだ。どうしようどうしようどうし 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 闇鍋パーティー, all rights reserved.

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

香月

Author:香月
生活習慣乱れまくり
駄目人間真っしぐら
ネバーランドへいざゆかん!!

BACCANO!
デュラララ!
ノエイン
十二国記

▼音楽関連
菅野よう子
梶浦由記
メロキュア
eufonius
片霧烈火
May'n
Lia

▼ゲーム関連
図書室のネヴァジスタ
fate/extra
D.C.G.S
アムネシア関連
ときメモGS3P
その他フリゲ諸々など、積みゲが酷い

▼本関連
乙一
宮部みゆき
京極夏彦
重松清

ゲーム買い漁りたい。

このブログをリンクに追加する

 
