 

 

 

 

 
そんな訳で、母達が帰ってきました。
お土産、パーキングエリアでいいから買ってきてよーと言ってたんだけど、アポロのぶどう味(信州限定)だった…。ぶどう味のチョコって、おいしいの…?

今日は1日本読んでました。宮部みゆきの『R.P.G.』
最初の導入部は読み難かったけど、そこ過ぎたら話が進む進む。読み終わって、内容紹介に書いてあった「舞台劇」という言葉に納得したよ。時間と空間を限定。確かにその通り大部分は警察署内で済んでしまったし、とてもしっくりきた。これより適切な表現はないんじゃないかと思ったよ。

それにしても、被害者である父親が全く可哀相に思えない。
3次元でも2次元でも、誘い受けはうざったい事この上ないんだなと思った次第です。


話は戻って、今回従姉弟の結婚式だった訳ですが、また年内に今度は弟の方が結婚するらしい。
11月だったかな。会場は帝国ホテルだって! 軽井沢に続き次は帝国ホテルかよ! なんだってこんな豪華なんだ!
何が悔しいって、そっちも両親だけ参加の予定だから美味しい料理が食べられないってことだよこんちくしょう……!!
料理だけ持ち帰ってきてくれないかな、なんて貧乏ったらしいこと考えてしまうわ。 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 闇鍋パーティー, all rights reserved.

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

香月

Author:香月
生活習慣乱れまくり
駄目人間真っしぐら
ネバーランドへいざゆかん!!

BACCANO!
デュラララ!
ノエイン
十二国記

▼音楽関連
菅野よう子
梶浦由記
メロキュア
eufonius
片霧烈火
May'n
Lia

▼ゲーム関連
図書室のネヴァジスタ
fate/extra
D.C.G.S
アムネシア関連
ときメモGS3P
その他フリゲ諸々など、積みゲが酷い

▼本関連
乙一
宮部みゆき
京極夏彦
重松清

ゲーム買い漁りたい。

このブログをリンクに追加する

 
