 

 

 

 

 
犬夜叉、またテレビで放送するらしいね。
完結編とかなんとか。……鋼の真似!?
また月曜夜の時間帯だろうか。と思ったけど、そういえばあの時間は潰れたんだった。お陰でコナンを見逃す回数が増えたぞ。
土曜の夕方6時から1時間枠取るのか、ヤッターマンが終わるのかどっちなんだろう。
鋼ほど興味がないから、真剣に情報集めてないや。

鋼といえば! 最近、妹を鋼ワールドに引き込んでます。
テレビやってるし、この間新刊出たし、なんか流れで。
コミックの内容説明してる時に、1巻から読め!ってなったのかな。
コミック既刊+パーフェクトガイド1,2に鋼錬DX貸し出しですよ。
これで鋼好きが増えてくれたら嬉しいけど、今まで何ヶ月と新刊待って少しずつ読んだ身からすると、たった3,4日で内容追いつかれるのは複雑(笑)

といっても、私もアニメ化の勢いに乗って買い集めてるんだけどね。しかも観始めたキッカケが、ポルノが主題歌歌うから、だった気がする。とんでもない理由だな。
高校生の時アニメが始まったけど、まだ6巻までしか出てなかったなー…。焔の錬金術師が特典だった…買えなかったけど。
それがもう20巻越えかよ。そうだよな、丸々5年以上経ってるもんな。それより前から連載やってるんだから、通算したら10年近くなるのかね。凄いなー、継続は力なりだね!

その鋼、今年中か遅くても来年には最終回迎えるって聞いたんだけど。
最後までしっかり見届けたいのに、終わって欲しくないというかまだまだ鋼を読んでいたいような微妙な気分。悶々とするよね。最終巻なんて手にした日には、読むか読まないか数日葛藤するよ! 最後には、もったいぶりながらも読むんだろうけど! 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 闇鍋パーティー, all rights reserved.

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

香月

Author:香月
生活習慣乱れまくり
駄目人間真っしぐら
ネバーランドへいざゆかん!!

BACCANO!
デュラララ!
ノエイン
十二国記

▼音楽関連
菅野よう子
梶浦由記
メロキュア
eufonius
片霧烈火
May'n
Lia

▼ゲーム関連
図書室のネヴァジスタ
fate/extra
D.C.G.S
アムネシア関連
ときメモGS3P
その他フリゲ諸々など、積みゲが酷い

▼本関連
乙一
宮部みゆき
京極夏彦
重松清

ゲーム買い漁りたい。

このブログをリンクに追加する

 
