 

 

 

 

 
31日。
妹とヨーカドーへGO。
なんか必要なものやら母に頼まれた買い物したり。
帰ってから窓拭きしてないこと思い出したよ……。今度でいいかな、とも考えたけど、それもどうなのよと思い直し取り合えず大きいガラス2枚だけ。2009年最後の日だってのに、なんて中途半端な。まるで1年間を表したようだ! 2010年は前年の後始末をする的な年になる予感。
夕飯はすき焼きでした。いいね、すき焼き!美味しいね!!
でも、その後蕎麦がフツーに1人前出てきてさ……ちょいとツラかったよ。蕎麦は半玉で良かったと思うよ。前年は半玉だった筈なのに、あれー?

2日~3日。
旅行。山梨へ行った……んだけど、ぐだぐだでした。

4日。
東京国際フォーラム。バーゲン行った……んだけど、ぐだぐだでした。
ブーツ買い損ねたよ。表示価格から半額ってなってて、一旦諦めたもののやっぱり買おう!と思い戻ったら既に無くなってたw いいと思ったものは即決しないと駄目だね。もしくは手元にキープしておくか。
あと母親が家出発した辺りから具合悪くしてさ。家帰るまで、というか帰ってからも体調悪そうでした。

5日。
相変わらず母親は体調悪かったらしく、仕事早退して病院行ってた。
アレだって、胃関係でウイルス系。お腹の風邪。確か。
年末年始家族で過ごして、同じもの食べてたのに母親だけ具合悪くなったのが謎。どこでウイルス貰ってきたんだ!?

6日。
なんと母親の誕生日! だってのに、やっぱり体調悪くなったみたい。
朝は大丈夫だったらしいのに、仕事場向かってる内に悪化したって。行くだけ行って、休むって言って帰ってきたそうな。なんか、散々だな。思わず今年厄年だっけ?って考えちゃったわ。母じゃなくて妹が後厄かな?
妹は今年成人式。どうも式の後、同窓会というかクラス会があるらしく、友達と電話でやり取りしてた。
私は参加しなかったなぁ。する気もなかったけど。それより、大学の友人と会場も時間帯も一緒だったの知らなくて、当日会えなかったってのが未だに心残り……。
知らないなら知らない、でいれたら良かったのに、後日その事聞いちゃってさぁ。あれはショックだったわー。
そんな事があったから、妹には早い内から大学の子と式の会場や時間帯一緒じゃないか調べておきな、と言ってあります。


今度は旅行のこともまとめよう。
ほんとぐだぐだ、っていうかぐにゃぐにゃな旅行だった!! 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 闇鍋パーティー, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

香月

Author:香月
生活習慣乱れまくり
駄目人間真っしぐら
ネバーランドへいざゆかん!!

BACCANO!
デュラララ!
ノエイン
十二国記

▼音楽関連
菅野よう子
梶浦由記
メロキュア
eufonius
片霧烈火
May'n
Lia

▼ゲーム関連
図書室のネヴァジスタ
fate/extra
D.C.G.S
アムネシア関連
ときメモGS3P
その他フリゲ諸々など、積みゲが酷い

▼本関連
乙一
宮部みゆき
京極夏彦
重松清

ゲーム買い漁りたい。

このブログをリンクに追加する

 
