 

 

 

 

 
二次元って生活の支えだな。


さて、最近短期でデータ入力の仕事を始めた訳ですが。これって思った以上にシンドイね。
肩の凝り方ハンパ無いわー。マジ有り得ないわー。あれだ、卒論の期限ギリギリで切羽詰ってた時とそっくり。あの時も一日PC向かってたからな…。
や、でもそれは自宅だったしさ。ぶっちゃけ集中出来なくなったらすぐネット出来たし、音楽聴きながらとかテレビ見ながらの作業だって出来た訳よ。
今回なーーーーーんも無いからね。ただ黙々とキー打って、データ資料見て、キー打って、ミスったと思ったら打ち直して、また打って、打って、打って打って打ち込んで。
無我の境地に達しそう(byテニプリ) 若しくは悟り開けそう。
時間が経つと視界霞んでくるし。リアル目が、目がぁぁぁぁ状態。

おまけに一人作業だし、基本他人との会話無いのも辛いw
や、ぼっち大好きだからいいんだけど。気分転換もなんも出来ないじゃん。分からない所聞く位しかないってそんな。他人との会話時間、5分切ってんじゃないかな。

他にも、エコノミークラス症候群かかりそうとか、外が暗くなってくの見るって地味に堪えるとか(席が窓際)、お腹減るとかあるけど、PC向かってるのに自分の好きな事出来ないってのが一番嫌!
いっそ全く関係無い仕事なら気も紛れるのに……目の前に人参ぶらさげられた馬のようだ!!


やばい、不満はたくさん出てくるのに良い事が何も浮かばない。
1つ挙げるとすれば、エンター脇のテンキーが入力速度上がったことかな…。でも残念、私は普段ノーパソ使用なんだ。数字入力はFキー下しか使えないよ。


始めて2,3日でこの調子だと、先が思い遣られるわ……。 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 闇鍋パーティー, all rights reserved.

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

香月

Author:香月
生活習慣乱れまくり
駄目人間真っしぐら
ネバーランドへいざゆかん!!

BACCANO!
デュラララ!
ノエイン
十二国記

▼音楽関連
菅野よう子
梶浦由記
メロキュア
eufonius
片霧烈火
May'n
Lia

▼ゲーム関連
図書室のネヴァジスタ
fate/extra
D.C.G.S
アムネシア関連
ときメモGS3P
その他フリゲ諸々など、積みゲが酷い

▼本関連
乙一
宮部みゆき
京極夏彦
重松清

ゲーム買い漁りたい。

このブログをリンクに追加する

 
