 

 

 

 

 
今パッと思い浮かぶ煩悩。

1.美味しいもの食べたい。
2.具体的にはピザハットとかドミノピザとかふらんす亭とか牛角がいい。
3.欲を言うなら、かに道楽やパンのバイキング行きたい。
4.忘れてた、未だに行けてない梅の花も。
5.まったり眠って、その後二度寝したい。
6.録り溜めてる番組消化しなきゃ。
7.積読も消化しなきゃ。
8.観用少女の続き買う。プランツ可愛い。
9.しゅごきゃら原作も手を出したいな。
10.原作者繋がりでローゼンも読んでみたい。
11.映画! 映画!
12.コララインが見たいです。あとオリンポスの神々も。
13.ライアーゲームは絶対見るし、シャッターアイランドも気になるし、アリスあるのも忘れてた。
14.この間ゴールデンスランバー観たけど、面白かった! あれもう1回観たい!!
15.映画館って……いいよね!!
16.勿論DVDも最高だと思います。サブウェイがそろそろ出るから見ないと。
17.DVDコピー技術身につけたい。(自宅で楽しむ用ならセーフだよね?)
18.PC新しいの欲しいけど、ちょっと無理があるなー。
19.お部屋にテレビだったらいけるかな?
20.というか模様替えしたい。
21.そうだ、箪笥も買い換えたいんだった。
22.iPodもそろそろ寿命っぽいけど、まだ現役でいけるだろう。
23.本体よりイヤホン買わなきゃ。今、他ので代用中だよ!
24.ってことで電器屋に行きたい!!


取り合えずこんなもん?
所々煩悩じゃなくなってるけど、書き出してみると案外あっさりしてるというか……これだけか、って感じだな。
そしてそこはかとなくインドアに偏ってるような。映画館もインドアかな。インドアだよね。
あとはーなんだ、もう少し冬続けー。 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 闇鍋パーティー, all rights reserved.

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

香月

Author:香月
生活習慣乱れまくり
駄目人間真っしぐら
ネバーランドへいざゆかん!!

BACCANO!
デュラララ!
ノエイン
十二国記

▼音楽関連
菅野よう子
梶浦由記
メロキュア
eufonius
片霧烈火
May'n
Lia

▼ゲーム関連
図書室のネヴァジスタ
fate/extra
D.C.G.S
アムネシア関連
ときメモGS3P
その他フリゲ諸々など、積みゲが酷い

▼本関連
乙一
宮部みゆき
京極夏彦
重松清

ゲーム買い漁りたい。

このブログをリンクに追加する

 
