 

 

 

 

 
体育館でのモノクマ登場シーン、あれってやっぱり、どんどん登場キャラ減ってくんだろうか……。
エレベーターシーンも再現され……るよな、当然な。
(´;ω;`)ブワッ 

 

 

 

 
ダンガンロンパ、アニメーショーン!!!
一緒だー!! 初っ端のオシオキタイム、ゲームと一緒だー!!!
てか、今のはゲームの映像だったー!!!!
やっば、ちょうたのしい! マジ、ゲームと一緒!テンポいいな!ぶっちゃけ、初見おきざり?と思わなくもないけど!
しかもOP来週から!? それともEDで流れるパターン!??
やばい、深夜だってのにテンション上がるわぁ*・゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚・* !!!!! 

 

 

 

 
ダンガンロンパのCM!!キタ!YES!!これで勝つる!!
マジ、楽しみ!見た感じ期待してよさそう!つか、CMでのネタバレ!つか、葉隠!つか、体験版!!

モノクマがゲームより可愛さ2割増ししてる気がする。そのぶんゲスさ5割増しならもれなく私得で大満足なんですが!
楽しみだなー、霧切ちゃんや黒幕様はもちろんのこと、セレスちゃんが原作まんまな感じならとても嬉しい。

欲を言えばアニメで狛枝を見てみたいので、是非とも2期を希望する。気が早い? いやいや、こういう事は早めに言っておかないとね。後で色々アレですから。 

 

 

 

 
弟君が明日からいなくなるんですけど……!!
ちょ、なんかあれよあれよという間に一人暮らし→その為の物件下見→契約からの家電生活必需品その他諸々買い揃えでアルェー(・3・)とか言ってる間もないっていう。
しかもマンションに入れるの、まだ当分先ってね!当面ホテル暮らしだってさ!リッチだなおい!!

あ、弟君無事に受験終わりました。二浪の危機は脱しました。
まーその結果が一人暮らしだけどな!ハハッ!
んでまぁ、それに伴って両親もあっち行ったりこっち行ったりで妹との留守番頻度が半端ねーっす。夕飯が丼ものだったりパスタの確立半端ねーっす。手軽に作れるって……いいよね!

 

 

 

 

 
今、家の中でラジオが流れてるんですけど、聞こえてきた音楽に聞き覚えがあって、これはもしや……?と思いつつ歌詞検索かけたらバッカーノEDだった!!
アニソンぽくて梶浦サウンドなのは分かったけど、自信無かったんだよね! kalafinaじゃなさそうだし、南里さんも違いそうだったしさ! あー、合っててよかったー、という日曜の午後。 

 

 

 

 
なんてことだ、私としたことがあいぽた仕事先に忘れてきてもーた。
制服のポケットに入れっぱだよ……いつも忘れないのに、っていうか忘れると思わなかったよ……。
ぶっちゃけ、なめこくらいにしか使ってないけど、無いと思うとめっちゃ落ち着かない。
風呂で音楽聞けないなーとか風呂でネット出来ないなーとか風呂でアプリ出来ないなーとか風呂ばっかかよ!と自分でも思うがな。
あぁ、なめこが確実に枯れなめこになるわ……。
 

 

 

 

 
あけました。おめでとうございます。
たぶん今年も気づいたら記事書いてます。ひっそりこっそり。
書きたい気持ちだけある。気持ちと行動と結果は連動しません。


それはさておき、なんか……気づいたら正月休みが半分終わろうとしている。
おかしい、こんなはずでは。休みの間はゲーム充になるはずだったのに、むしろ普段の土日休みの方がゲーム出来てる。おかしい、こんなはずでは。
やることやらずにグダグダしてた結果ですね。ダメ人間の見本すぎて、もう。年賀状も、安定の年明けからの準備でした。一年の計は元旦にありって……あれ、今年もこんな?


休みに入って早々、映画見た!
ずーーーっと見たかった悪の教典と、昨日はワンピースの映画版を。
悪の教典、すごかった……。見終わってしばらく放心してたわ。頭の中しばらく映画のことばっかで、他のこと考えられなかった。情報量パネェ。インパクト有りすぎた。伊藤英明エロっ。キャラはまってた。映画の展開というか魅せ方うまくて、背筋がうすら寒くなった。鳥肌たった。前半終わるくらいの、じりじりくる感じというか、これから起こる事を予感させる感じというか、もう心拍数上がりまくったわ。息が詰まる。個人的に後半より半ばの、あの男子高生の例のシーン……あれが一番痛かった、もとい気持ち悪くなった。
グロ見て気持ち悪くなるのも久しぶりだわー。いっそグチャっと結果だけ出るならともかく(それも相当くるけど)、その過程というか、痛がってるシーンくると精神的にも肉体的にもダメージ半端ない。香月は1000のダメージを受けた!香月はひるんだ!

文化祭からは、猟銃だったし軽快な音楽流れるしでいっそ小気味よかったけどね。すげーポップだなーと思いながら。ハスミン無双すぎる。身体能力たけぇ。イカれ具合が素晴らしい。

これ、映画館で見てよかったわー。最初は映画館、いつもと違う場所だったし小さい所だったしで不安だったんだけど、いざ始まったらそんなの全然気にならなくなってた。あれは日常と違う、閉鎖空間で見ると段違いに楽しめる!


ワンピースの映画。こっちも面白かった。
ロリナミが可愛すぎてどうしようかと思った。可愛いは正義!
あと踊子ロビンが美人すぎてどうしようかと思った。あんな子いたら店に通い詰めるわ!
チョッパー!!牛乳瓶とか戦車とかもう…もう…チョッパーの魅力存分に発揮されすぎ。

ワンピースは創作的なものはあまり興味がないんですが、今回の映画は非常に美味しいなーと思った。ロリと野郎……イイ。若干幼さ残る澄ましたお姉さん……イイ。というか、映画になるとotakuの血が騒ぐ展開多いですな。前回のストロングワールドとか。
まぁ公式最大手だし、それで十分なんですけどね。(pixiv開きつつ) 

 

 

 

 
べ様からのテラ子安w
に続いてめぐさんほっちゃん奈々の3連続とかマジもう……NHKがナイスすぎる。 

 

 

 

 
初めて某テニプリのチャームポイントは泣きぼくろ聞いたww
タイトルだけ知ってて、ネタ曲だろうと思ってたけどやっぱりネタ曲だったww
くっそ笑ったwwwなんぞあれwww やばい、腹筋が死ぬww 

 

 

 

 
NHKラジオで声優三昧だなんて知らなかった!!
聞いてない、そんなの何一つ聞いてない!!!
ニャル子さんも765プロもシャニティアも絶チルもなのはもたりたりもホライゾンもフルバも流れるって知ってたらずっとPCにへばり付いていたものを……!!
ゆるゆりなんてOP2連続だしね!! あーくっそ、年内の後悔したことTOP3にランクインしそうな勢いだ……orz 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 闇鍋パーティー, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

香月

Author:香月
生活習慣乱れまくり
駄目人間真っしぐら
ネバーランドへいざゆかん!!

BACCANO!
デュラララ!
ノエイン
十二国記

▼音楽関連
菅野よう子
梶浦由記
メロキュア
eufonius
片霧烈火
May'n
Lia

▼ゲーム関連
図書室のネヴァジスタ
fate/extra
D.C.G.S
アムネシア関連
ときメモGS3P
その他フリゲ諸々など、積みゲが酷い

▼本関連
乙一
宮部みゆき
京極夏彦
重松清

ゲーム買い漁りたい。

このブログをリンクに追加する

 
